趣味全開!!漢大好き男のブログ

漢を愛する男—――そんな男のブログ。Twitterやってますのでお気軽にフォローしてください。@otoko0108 何かご依頼などがあればTwitterのDMまで

デュエルエクスマキナ(DXM)大会告知編 5月28日(日)夜8時はDXMの日!

 

さて、今週も僕主催のDXM大会の日がやってまいりました。

 

 

【日時】

 

5/28(日)19時半点呼20時開始

 

タイムスケジュール

19:00 参加締め切り

19:30 点呼とトナメ表発表。表はTwitterに張り出します

20:00 試合開始。

 


【ルール】

・Bo1制。まあデッキ一個登録するだけで大丈夫です

・デッキ縛り無し。勝てばよかろうなのだ

・対戦制限時間なし。

f:id:otoko0108:20170508210913g:plain

・参加人数制限なし。いくらでもこい

・途中退室は退室しちゃった方が負け。回線には注意しろ。ただし、デッキミスったとか1ターン目の行動までなら一回だけアリ。二回はアカーーーーン!!

 

 

【形式】

 

・負けたら終わりのトーナメント制。恨むなよ

・デッキの途中変更なし。

 

【参加申請方法と期限】

 

エントリーネーム及び使うデッキの構成画像を@jojorusukiのDMまで送ってください。

 

f:id:otoko0108:20170503214842j:plain

 

要するにこういうやつですね。

 

期限は5月28日の19:00まで。それまでならいつ送ってくれても大丈夫です。

 

【優勝賞品】

とある絵師様から優勝リーダーのTwitterアイコン用画像が貰えるかも…?

 

【重要注意事項】

 

・当日はミラティブ

 

で配信と進行するから参加者は各自ミラティブをダウンロードしてアカウントを作っておいてくれ。アカウントはめちゃんこ簡単に、というかたぶんチンパンジーのパンくんでもつくれるから気にやまなくて大丈夫だ。

 

・僕のミラティブアカウントは

名前:スティーブン

ID:914298

です。スティーブンって検索して黒っぽい画像が目に入ったらたぶん僕。

 

・遅刻は五分くらいまで待ちます。ただし、試合が始まってからの遅刻は原則認めないので、諸事情がある方はDMやミラティブで報告していただければなるべく対応します。

 

・優勝者と準優勝者のデッキは後日当ブログにてほめちぎりながら公開したいと思っています。

大会には出たいけど公開は恥ずかしいって方は参加申請時にご報告ください。大丈夫です、参加できます。

 

・勝敗はミラティブで報告してください。

 

こんな感じ。聞きたいことがあれば@jojorusukiまでどうぞ。