趣味全開!!漢大好き男のブログ

漢を愛する男—――そんな男のブログ。Twitterやってますのでお気軽にフォローしてください。@otoko0108 何かご依頼などがあればTwitterのDMまで

ワンフェス2017(夏)、(お手伝いとして)出陣します。というかワンフェスとはなんぞや?って人にも向けて。

皆さんはワンダーフェスティバル、というものをご存じだろうか。

 

 名前だけ聞いたことはある、けどなんなのかはイマイチよく知らないという方も多いだろう。というわけでURLを貼ろう。こういう祭典だ

 

ワンダーフェスティバル|Wonder Festival

……

うん、トップだけだとなんのこっちゃわかんねーな!!!!!!!!

 

というわけで、わかりやすいページを貼ろう

 

ワンダーフェスティバル|Wonder Festival

 

まあよーするにフィギュア作ってる方の祭典ですよ!!

 

いわゆる

萌え萌え

エロエロな美少女ふぃぎゅあも当然ありますが、

 

超カッコイイロボットやヒーロー系やモンスター、果ては戦車なんかもありますな!!

コスプレもあるぜ!!

f:id:otoko0108:20170719011625p:plain

 

フィギュア大好きな方はもちろん、そうでない方も暇ならぜひ一度来ることをお勧めします。企業ブースもあるので、就活生の方はなかなか社会勉強になりますぞ。

 

私は相方の素晴らしい作品のために売り子兼宣伝役として出ます。

 

相方のブログはこちら。

http://satoshi-nakamura.com/

今まで作った作品一覧はこちら。2Dでも3Dでもできるすごい男です。

http://satoshi-nakamura.com/?page_id=2

 

f:id:otoko0108:20170719005956j:plain

3Dだとこういうのとかネ!!これ実写じゃないぞ、3D作品だぞ!!

 

詳細はこれから相方のブログ+僕のブログでやってくんで続報をお楽しみに。というかほかのゲームの記事もまた再開します。DXMもやらないとな…

まじでええもん作ってるんでぜひともぜひとも、よろしくお願いします。